お気楽専業主婦のつれづれ日記

ニュースやドラマへの突っ込み。あと、テニスとバレーも。

私はテレビっ子!

私はなにをかくそう昔から大のテレビっ子でも今の民法テレビ、やけにCMが長くてやになっちゃう。だから好きなテレビはビデオで撮ってあとでCMをとばしてみてる。っていうかうちのだんなドラマ嫌いだからリアルタイムで観られないって言うこともあるんだよね。

 

まあ、今日は、なんといっても高校野球決勝戦だよねー。どんなドラマよりも感動的でいい試合だったね。やっぱりスポーツはいい!でもうちの家族はスポーツ観戦が好きじゃないので共感してくれる人がいなくて寂しい。オリンピックも夜中や早朝いつも一人で観てた。近くにスポーツバーがあればなー。