お気楽専業主婦のつれづれ日記

ニュースやドラマへの突っ込み。あと、テニスとバレーも。

新ドラマ 重版出来

4月になって続々新ドラマが始まっている。今回は特に気になったものもなかったけれど、たまたまこのドラマを観たら、なかなかよかった。主演は黒木華ちゃん、日本アカデミー助演女優賞を2回とり、真田丸でも幸村の初恋の人としていい味だしてた。わたしは、どちらかというと、あんまり好きじゃなかった。演技はすばらしいんだろうけどなんか地味でねー。だけど、このドラマでは今までの雰囲気とはがらっと変わってかわいい、元気、あついキャラでとってもいい。すっかりファンになった。やっぱりすごい女優さんなんだな。ドラマの内容も、もと日本代表の柔道選手で、まんがの編集者として成長していくというもの。スポーツ好きの私は、こういうキャラ大好きなので観ていて気持ちいい。共演者もくせのある人が多くてますます楽しみ!