お気楽専業主婦のつれづれ日記

ニュースやドラマへの突っ込み。あと、テニスとバレーも。

大谷君、松山君おめでとう!!

プロ野球パリーグCSが終わり、日本ハムファイターズ日本シリーズ進出が決定した。最後の9回にはなんと大谷君がでてきた!しかも165キロを連発。す、すごい凄すぎる!そんな凄い大谷君だけどいつも謙虚、審判からボールを受け取る時は帽子をとって一礼、移動の時の服装は白シャツにズボンとシンプルでとっても爽やかいいー感じ。まさに好青年。おば様方が騒ぐわけだ。という私もファン。日本シリーズもひとりで全力応援するよ。もうひとり松山君は日本オープン優勝した。松山君も浮ついたところがなく、ちゃらちゃらしてなくてとっても好感がもてる、そして強い!いいーねー二人ともこのまま変わることなくさらに強くなって私たちファンを楽しませて欲しいと切に願うばかりである。