お気楽専業主婦のつれづれ日記

ニュースやドラマへの突っ込み。あと、テニスとバレーも。

冬のドラマ

3月でふゆのドラマが終わりましたが、って結構たってしまってるけどねー。私はドラマのCMが長くていらいらするし、次回が気になるので連続ドラマは録りためていっきに観るようにしてるので、きょうやっと観終わったところなんです。今冬観たドラマのなかでは、深田恭子ちゃんとディーンフジオカさんの、「ダメな私に恋してください」がよかった。これはコミックが原作でなので超ベタな話なんだけど、コミック好きだったわたしはとっても楽しめた。恭子ちゃんのかわいさとディーンさんの素敵さがきわだって共演者のほっこり感もとってもよかった。あと超超かわいいねこもでてたからね。いい年のおばさんも結構胸キュンできたー。